多文化共生 多言語共生 国際交流

バルセロナ在住日本人の国際交流や多文化共生や多言語共生などについてのブログです。

2014年10月30日

多文化共生 多言語共生

多文化共生は、地域文化の活性化になります。
各地域の文化を守るために、多文化共生をしましょう。
文化は生ものですから、新しい風を入れないと腐ってしまいます。

さらに、本来地球人は地球上のどこへでも自由に移り住む権利を持っています。
それを拒む国籍という、地球人を家畜化する悪い制度をなくしましょう。
国籍という制度は、地域文化を腐敗させます。

多文化共生 多言語共生 掲示板

また、日々の交友に、民族や国籍が異なる人が多ければ多いほど楽しいですね。
多文化共生という生活環境は本当に楽しく、また、リラックスできますね。
同一民族、同一国籍、同一言語だけで集まるのはちょっと不自然と言える
かもしれません。多文化多言語は美容と健康にも、とても良いです!
また、治安を良好にしたり、経済を活性化する効果もありますね。

MIXI PAGE の TEACUP 掲示板の紹介 や
AMEBA BLOG の 多文化共生 も参考にしてください。


また、下記のスレッドにも投稿可能です。

MEET UP IN BARCELONA - 多文化共生 (Teacup 掲示板)

バルセロナ 国際交流 言語交換 - 多文化共生 (Teacup 掲示板)

地震の前兆 雑談場 - 多文化共生 (Teacup 掲示板)

自治体や、その他の団体が多文化共生を進めていますが、最も大切なことは
個人個人がどんどん国際交流をしていくことではないでしょうか。

一部の反日的な団体が、日本文化を否定するために多文化共生に反対しています。
日本文化だけでなく、文化はそもそも多文化共生で成り立っています。
多文化共生に反対するということは、すなわち文化の否定です。

多文化共生に反対しているごく一部の団体は、全体主義を信奉する有名なカルト宗教団体、
もしくはそのシンパであることからも、それが容易にわかります。



posted by Atsushi at 09:44| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
MEET UP IN BARCELONA





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。